2008年02月14日

たったひとつしかない

たったひとつしかない

今 この時、

ひらく花もある。

散る花もある。

まだ咲いていない 花もある。




たったひとつしかない

あなたの 花は咲きましたか?




たったひとつしかない

「せかいに たったひとつしかないもの」

この花のように。

あの星のように。

世に沢山あふれているかのようで

本当は たったひとつしかない。




di verde
チョコレート(*´ω`*)んまい♪ ~ 略してチョコラバ ~ に参加しています。






Posted by Yue at 21:30
この記事へのコメント
うなこちゃん

こんばんは♪
チョコいっぱい食べてパワー充電☆~
ニコニコ笑顔になれたから
バレンタインも悪くないな♪と思ったヨ^^
(今まで興味なっしんぐでした←ちょっとさびしいね)
チョコは日持ちがするし!
また明日♪明後日♪その次の日♪そのまた次の日♪
チョコっとずつ楽しむのもいいね^^
ちなみに今日は芋煮でした♪
Posted by YueYue at 2008年02月15日 23:23
Yueちゃん 私チョコきのういっぱい食べたらお肌が・・・
今日は野菜をたくさん食べて早く寝よう と思います。
まだチョコ 家にいっぱいあるのにな (私のじゃないけど)
Posted by うなこ at 2008年02月15日 18:34
kuuさん

こんにちは♪

キャ~ ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ

kuuさんのハートが届きました!

kuuさん、そしてご家族の

すてきなお花いっぱい咲くでしょう♪

私の花も咲くといいなぁ♪
Posted by YueYue at 2008年02月15日 16:48
kameさん

こんにちは♪

私に作曲できる才能があったら

ブログじゃなく五線譜に日々のことを綴るでしょう♪

ありがとうございます♪
Posted by YueYue at 2008年02月15日 16:45
バックさん

こんにちは♪

お仕事おつかれさまです。

今日は雪が届きました♪

早くもホワイトデーかな^^ あは☆
Posted by YueYue at 2008年02月15日 16:42
ろうどキングおがわさん

昨日は大変ためになるお話を沢山

ありがとうございました^^

まだまだ未熟な私ですが、

またいろんなお話聞かせて下さいね。

おがわさんのお花♪どんなお花だったのでしょう^^

心から心へ♪ 届いたときの嬉しさ♪

素敵ですね♪
Posted by YueYue at 2008年02月15日 16:31
こぐまさん

昨日の チョコ祭り♪

こぐまさんが チョコ色になっている

もしくは チョコになっちゃった

こぐまさんを想像していましたよ♪

チョコラバ1年おめでとうございます♪

肉まんも頑張ります(ΦωΦ)v
Posted by YueYue at 2008年02月15日 16:27
プリーズ☆加川さん

「星の数ほど」 と

数え切れないときの喩えによく使われますが

ひとつひとつが光っていて、

その中でも あの星 はたったひとつなんですね。

そうですね♪ 加川さんも ☆ でした♪あはは^^

これからも素敵な☆でいてください♪
Posted by YueYue at 2008年02月15日 16:25
Yueステキ~☆キャ~ヽ(´▽`*)/
私からチョコあげちゃいます。気持ちだけですけどね(笑)。

花、咲かせたい!
Posted by kuukuu at 2008年02月15日 08:35
メロディー付ければそのまま歌に出来そうな感じですね~
Posted by kame at 2008年02月15日 04:54
こんばんは♪

今年はパーフェクトでした♪

チョコゼロばんざい(≧▽≦)
Posted by バック at 2008年02月15日 02:23
今日は、お世話様でした。
私も少しですが花が咲きましたよ〜(^^)v
家に帰ったら以外なところから届いたので嬉しかったです。
スイーツねたもう少し仕入れときます。
Posted by ろうどキングおがわ at 2008年02月14日 22:51
今日はたくさんの「花」を戴きました♪
チョコ好きで良かった(*´ω`*)んまい♪
気付けばチョコラバ1周年でした。
ありがとうございます!
Posted by こぐま☆今日はチョコ祭り☆ at 2008年02月14日 22:12
            ☆       



             



         あはは♪     よんだかなぁ?



                 あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年02月14日 21:39