2008年05月13日

インドの緑茶 (携帯) 若旦那さんへ

インドの緑茶 (携帯) 若旦那さんへ
SAN-CHA Tropical Kangra Green


2006年3月に友人からいただいた旅のお土産です。

苦味や渋みが少なくてストレートでも飲みやすかったです。

ポリフェノールが抱負に含まれているそうですよ♪



輸入元:八基通商株式会社
http://www.yatsumoto.co.jp/





若旦那さん♪
これはいかがでしょうか?♪
コメントお待ちしております☆


タグ :インド緑茶


Posted by Yue at 07:09
この記事へのコメント
>若旦那さん
インドのカングラ地方のお茶だそうです♪
渋みが少なくて飲みやすかったですよ^^


>ぺりどっとさん
うふふ・・・ 2006年に撮った写真でありますが、
2006年に(いただいてすぐ)飲みましたよー^^
お茶は開封しなければ結構長く持ちますね。




(ちなみに国内旅行のお土産。)
Posted by YueYue at 2008年05月17日 23:34
こんにちは♪

記事見て思い出しましたが・・・。
インドで買ってきて開封してないお茶があった気が・・・^^;
Yueさんのものが2006年のだから、まだ大丈夫かな(笑
はて、どこに放置したっけかな・・・^^;
Posted by ぺりどっと at 2008年05月17日 12:56
インドの緑茶ですか???

知りませんでした。
どんな味なんだろう??

でもポリフェノールがたくさん入ってるということは
きっとカラダには良いものなんでしょうね。(笑

近々、仕事でインドに行く友人がいるので
僕も買ってきてもらおうと思います。いやぁ~楽しみです。
Posted by 045-082(初代若旦那) at 2008年05月17日 07:02