2008年05月15日

晴天 (携帯)





宮城県仙台市



花水木も眩しげ。







Posted by Yue at 12:12
この記事へのコメント
幸吉さん
私も 今せん してみました♪
木の葉がさらさらと風になびいて
初夏を感じる一日でした♪


ろうどキングおがわさん
今日はお昼頃から暑かったですね♪
私も光合成しました(o^-^o)


saitosaiさん
ありがとうございます♪
今日は携帯でもいっぱい撮りました♪
写真は楽しいですね。
saitosaiさんの「花模様」
楽しみにしているんですよ♪
空も好きですが植物も大好きです(o^-^o)
Posted by Yue at 2008年05月15日 22:39
こんばんは♪
Yueさんの写真って、どれも優しい色合いで
人柄も写し出されている感じですね( ´∀`)
私って攻撃的かも( ̄▽ ̄;)と思う今日この頃です…
Posted by saitosai at 2008年05月15日 21:59
今日は、なんか久しぶりに
太陽を見たようなきがします。
思いっきり背伸びしましたよ。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年05月15日 20:23
みんな 光を浴びて 楽しそうです♪
Posted by 幸吉 at 2008年05月15日 12:54