2008年05月20日

満月

満月


* WE ARE UNDERNEATH THE SAME BIG SKY *



















2008年5月20日 23時 満月




Posted by Yue at 23:34
この記事へのコメント
>saitosaiさん
昭島からも、満月が見えたのですね♪^^
嬉しいです!
ありがとうございます♪
後ほど拝見しに伺いますね!

いつかきっと叶うでしょう♪^^
同じ場所から一緒に空を見上げることも♪
Posted by YueYue at 2008年05月21日 21:33
>プリーズ☆加川さん
ありがとうございます♪
加川さんは昨夜の満月、ご覧になりましたか?
何度か、月の撮影にチャレンジしていますが、
(月の模様は写せるようにはなったのですけれど)
まだまだです^^;;

「花鳥風月」 自然の美しいもののたとえに、
こんな言葉がありますが、
いろんなものの美しさを写せるように
カメラを楽しみながら頑張りたいです♪
Posted by Yue at 2008年05月21日 21:11
>藤丸さん
山形の夜空にも、美しい満月が浮かんでいたのでしょうか♪
月が生まれたのは、一説に
「地球に大きな(惑星クラス)隕石が落ちて、
その衝撃で散らばった地球の一部分が集まって出来た」
というのがあるそうです。
もしも、それが本当ならば、地球の兄弟ですね♪
Posted by YueYue at 2008年05月21日 20:58
>paguuさん
こんばんは♪
昼間は暖かくても夕方~夜はまだ上着が手放せませんね。
ベランダで月をゆっくり見上げながら、片手にはマグカップ♪
(写真を撮るときは持ちませんが^^;)
月の光が、ご近所の屋根に映っていました♪
一緒にいなくても、月がきれいでしたねって会話ができることに、
嬉しい自分がいます^^  ありがとうございます♪
Posted by YueYue at 2008年05月21日 20:53
私もYueさんの記事を見て、慌てて窓を開けましたd(^_^;)
ちょっと恥かしくて、見て~って言いにくいんですが
後ほど、昨日の月の写真アップします

Yueさんの撮影風景メイキングが見たいですね(*^^)v
Posted by saitosai at 2008年05月21日 12:52
ステキだよ♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年05月21日 10:40
o(^o^)o ワァォ♪
Posted by 藤丸 at 2008年05月21日 00:13
こんばんは~。
Yueさんの写真を見て、慌てて外を見ました。
今日は満月だったんですね。
とっても眩しかったです~!
Posted by paguupaguu at 2008年05月20日 23:52