2008年07月06日

あかねさす 「H.O Bleu」

2008年6月20日の夜

たまりばブロガーの Bleumamaさんのお店
Cafe Bar H.O Bleu☆ に行って来ました♪


あかねさす 「H.O Bleu」あかねさす 「H.O Bleu」あかねさす 「H.O Bleu」


東京・日野駅から歩いてすぐ近くに Bleu があります♪

↑行った後の今だから、自信をもってこう言えるのですが

その日の夜、私が宿泊するホテルは立川だったため、
午後チェックインした後、立川駅から中央線に乗って一駅の日野駅で下車。
右も左もわからない仙台から出てきた私のために、
電車を降りてからBleuに行くまでの道を前もってBleumamaさんが
教えて下さったおかげで、迷わずに行くことができました♪

Bleuの扉を開けると、
「たまりばブロガー」の皆さんが迎えて下さいました♪
Bleumamaさんのお声がけでお集まり下さったそうです。
ありがとうございます!

Bleumamaさんのブログより
だてブロガー(*^^)/\(^^*)たまりば!ブロガー
http://bleu.tamaliver.jp/e28769.html



お店にいらっしゃるお客様、皆さん
扉を開けながら「こんばんはー♪」とお店にいらっしゃいます。
まるで「ただいまぁ♪」と言っているかのよう♪
「おやすみなさーい♪」と言って帰られるお客様に、
皆さん「おやすみなさーい♪お気をつけて♪」と。
思わず私は「皆さんお知り合いなんですか?」と
隣にいらした方に聞いてしまいました。
「ううん、ここで会ったばかりですよ♪」と!
明るく温かいBleumamaさんのお人柄が伺える、
お店Bleuでの出来事でした♪

私もはじめは少し緊張していたのですが、
自分が仙台から出てきたことを忘れるくらい、
楽しくあたたかな時間を過ごすことができました♪
Bleumamaさん、皆さん、
あらためて、心からありがとうございました!



オススメ!「焼きカレー」 美味しかったです♪
あかねさす 「H.O Bleu」

↓こぐまさんが召し上がっていました♪
あかねさす 「H.O Bleu」



Cafe Bar H.O Bleu
場所:東京都日野市大坂上1-30-26  ラポートビル 地下1階
電話:042-587-3565
営業時間:p.m.6:00-a.m.1:00
定休日:不定(お知らせをご覧下さい)





■■■ チョコケーキ ■■■
Bleuでいただいた、チョコケーキ♪ んまい♪


チョコレート*´ω*んまい♪
~ 略してチョコラバ ~
http://blog.hama1.jp/ptb_topic.php?tp_id=67
トラックバックURL http://blog.hama1.jp/tb67





Posted by Yue at 23:17
この記事へのコメント
おっさんDさん
とても楽しい一時でした!
また遊びに行きたいです♪ありがとうございました(*^∇^*)


プリーズ☆加川さん
変わりました(*^∇^*)
Posted by Yue at 2008年07月11日 15:18
ぐおぉ♪   変わった!!    俺にも~☆   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年07月10日 16:16
その節は、調子に乗りまして 申し訳ありませんでした
んちゃです
これに懲りずに また来てくださいね
Posted by おっさんD at 2008年07月10日 12:15
プリーズ☆加川さん
心から「美味しい」楽しいひと時でした♪


ちゅぼ丸さん
私、「方向音痴」なので
どうなることやら・・・と心配もありましたが
収穫も多く、楽しい旅でした♪


プリーズ☆加川さん
旅。  一人旅。  私もまた行きたいです♪


Bleumamaさん
こんばんは♪ 楽しいひと時。
ありがとうございました♪ 私もシアワセです^^
また笑顔でお会いしましょう☆
Posted by YueYue at 2008年07月09日 20:53
こんばんは♪
Yueさんが書いて下さると なんだかとってもいいお店みたい(笑)

楽しんで帰って貰えたんなら シ・ア・ワ・セ(*^o^*)

またあえる日を楽しみにしてます(^-^)


こちいからも いつか襲撃する日がくるかな

でわまた (^^)/~~~
Posted by Bleumama at 2008年07月09日 00:08
ちゅぼ丸さん!!   旅に 出よう 。   一人旅!!

     女前!     あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年07月08日 23:57
私も、旅に出たくなっちゃうーー^。^♪
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年07月08日 23:53
美味しいでしょうね。

  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年07月08日 20:21
saitosaiさん

本当に楽しい時間はあっという間ですね。
ああだったなぁ、こうだったなぁ と
ひとつひとつ思い出して、
ニコニコしながら書いていました♪
ありがとうございます!
Posted by YueYue at 2008年07月07日 20:30
あ~思い出がよみがえりますね♪

Yueさんの隣には 入れ替わり立ち代り 
色んなブロガーさんが座り
慌しかったですよねd(^_^;) あはは~☆

楽しい時間はアッという間でしたね~( ´∀`)
Posted by saitosai at 2008年07月07日 09:51