2007年01月27日

天空模様(70)

天空模様(70)
3:20 p.m.



空の写真・空のある風景写真
 空と空を繋げませんか・・・?
  ─ 天空模様 ─

フォトラバ送信先
http://blog.da-te.jp/tb37

概要とご参加下さった皆さんの記事一覧はこちら
http://farfalla.da-te.jp/e6076.html

icon01ご参加ありがとうございますicon02



天空模様(70)
4:30 p.m.




天空模様(70)


2007年1月26日
「たとえ季節がボクを残して色を変えようとも」 by Ken Hirai




日本の四季が大好きです。
四季折々,ささやかなことに気づける心,感覚を持っていたいです。

天空模様(70)
と,鈴さんが教えてくれました♪♪
Blog Pet プロフィール で鈴さんの俳句が見られます)

同じカテゴリー(天空)の記事画像
天空模様*プレゼント
天空模様*天空散歩(海編)
天空模様*天空散歩
天空模様*肉まんとネコ
天空模様*ある朝に
天空模様*朝の月
同じカテゴリー(天空)の記事
 天空模様*プレゼント (2009-05-29 21:00)
 天空模様*天空散歩(海編) (2009-05-25 20:00)
 天空模様*天空散歩 (2009-05-25 18:00)
 天空模様*肉まんとネコ (2009-05-25 07:00)
 天空模様*ある朝に (2009-05-23 06:30)
 天空模様*朝の月 (2009-05-21 21:00)

Posted by Yue at 00:17 │天空
この記事へのコメント
>宮寒梅の娘☆さん
これはこれは。。。
お足運びくださりありがとうございます。
だいちゃんのブログではなんだか私偉そうなこと書いちゃったかも。。。

ささやかなことでも「伝える」ことを大切になさっている様子を拝見し,とても素晴らしいなぁと思いました。
これからも陰ながら応援していますよ。
それに私は日本酒大好きなので,是非味わってみたいです♪
お忙しい毎日かと思いますが,
どうぞお体大事になさって美味しいお酒造って下さいね(o^-^o)


>楽天シェフさん
こんにちは!(*^^*)コメントありがとうございます。
私は毎日空を撮っているんですよ♪
同じ場所から見上げても毎日毎日ちがいます。それが面白いです。

楽天シェフさんのお写真はその時の空気を感じることができて素敵だなぁと思います。
もしよろしければフォトラバにも参加してみてくださいね。
http://farfalla.da-te.jp/e6076.html
Posted by Yue at 2007年01月27日 14:20
ゆえさん
いつもコメントありがとう!
楽天シェフです。
素敵な空ですね。
それに、空と空、繋がってますよね。
どんどん素敵な爽やかな気持ちにさせてください。
Posted by 楽天シェフ at 2007年01月27日 09:40
昨日の放送見てくださってありがとうございました。とても嬉しいです。だいちゃんサンから侵入してしまいました。今後とも宜しくお願い申し上げます。
Posted by 宮寒梅の娘☆ at 2007年01月27日 09:09