2008年11月21日

トンネルをぬけて#3

トンネルをぬけて

トンネルをぬけて#3
さぁ帰りましょう☆
2008年11月13日 12:47 p.m. 仙台市泉区





フォトラバ「天空模様」
WE ARE UNDERNEATH THE SAME BIG SKY


桜並木。 春には桜の花がきれいでした♪
トンネルをぬけて#3


トンネルをぬけて#3 トンネルをぬけて#3
最近出来た 泉のアウトレットの駐車場は車がいっぱいでした。





同じカテゴリー(天空)の記事画像
天空模様*プレゼント
天空模様*天空散歩(海編)
天空模様*天空散歩
天空模様*肉まんとネコ
天空模様*ある朝に
天空模様*朝の月
同じカテゴリー(天空)の記事
 天空模様*プレゼント (2009-05-29 21:00)
 天空模様*天空散歩(海編) (2009-05-25 20:00)
 天空模様*天空散歩 (2009-05-25 18:00)
 天空模様*肉まんとネコ (2009-05-25 07:00)
 天空模様*ある朝に (2009-05-23 06:30)
 天空模様*朝の月 (2009-05-21 21:00)

Posted by Yue at 22:00 │天空
この記事へのコメント
>ろうどキングおがわさん
ありがとうございます(*^∇^*)
その坂道!撮ってあるかもしれません♪
(車に乗っている時、小まめに撮影していました!4GBのフラッシュメモリがいっぱいになりました…(^_^;))探してみます♪
Posted by Yue at 2008年11月24日 07:37
>龍泉洞の龍ちゃんさん
ありがとうございます(*^_^*)
この日は快晴で遠くもよく見えました♪
本当にそうですね!
空気が澄んでいて、昼も夜も空がきれいで私も大好きです♪
Posted by Yue at 2008年11月24日 07:33
林の中に真っ直ぐ伸びている道が好きです。
私の好きな場所の一つです。

ここで、ネタを一つ
この場所あたりに、上り坂に見える下り坂がありますよ。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年11月23日 20:54
空気が澄んでて仙台平野が一望できてますね(^^)
冬の空は空気が澄んでいるので綺麗に見えるから好きです!
Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2008年11月23日 10:53
>Oh!紙…!!!さん
私も久々に行きました(*^_^*)
途中のお好み焼き屋さんありましたよ♪



>プリーズ☆加川さん
この日は快晴でとても気持ちがよかったです♪
下りながら見える遠くの風景もきれいでした♪
Posted by Yue at 2008年11月22日 23:23
よく、この道 チョッパーやZ2で 走ったっけ♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年11月22日 11:49
10年位行ってないな~

途中にあるお好み焼き屋さんは、まだあるのかな?
Posted by Oh!紙…!!! at 2008年11月21日 23:54