2007年02月21日

天空模様(98)

天空模様(98)
8:59 a.m.


─ 天 空 模 様 ─




2007年2月20日


6:55 a.m. LLさん
朝の眩しい太陽に照らされて。今日も一日頑張ろう!


9:56 a.m. たびちゃんさん
一日という時間は忙しくてものんびりでも皆同じように在るものですね。


12:29 p.m. まあくんさん(山形県)
「青空を探しに行こう!」今日はどんな風景と出会ったのでしょうね。


1:20 p.m. バックさん(東京・聖路加タワー)
のっぽビルでも届かない空から降る雨の音が私は好きです。


4:06 p.m. deedeeさん(仙台市)
広瀬川の近くを歩きました。空を飛ぶ鳥も心地よさそうです。


6:48 p.m. こぐまさん(横浜マリンタワー)
ここに帰ってきたんだな・・・と安心できるものは大切にしたいですね。



ご紹介させていただきました皆さんありがとうございました。



天空模様(98)
10:43 a.m.



空の写真・空のある風景写真
空と空を繋げませんか・・・?
─ 天 空 模 様 ─


フォトラバ「天空模様」は皆さんで作る空の風景写真集です
送信先 http://blog.da-te.jp/tb37



2007年2月21日 仙台市泉区
最近ここで皆さんの空をご紹介させていただいておりますが,私が素直に「素敵だなぁ」「いいなぁ」と思った記事ばかりです。「空の写真」ばかりではなくブログの「文章(記事)」もちゃんと拝見しておりますよ♪(ただそれが一言申し上げたく・・・)

同じカテゴリー(天空)の記事画像
天空模様*プレゼント
天空模様*天空散歩(海編)
天空模様*天空散歩
天空模様*肉まんとネコ
天空模様*ある朝に
天空模様*朝の月
同じカテゴリー(天空)の記事
 天空模様*プレゼント (2009-05-29 21:00)
 天空模様*天空散歩(海編) (2009-05-25 20:00)
 天空模様*天空散歩 (2009-05-25 18:00)
 天空模様*肉まんとネコ (2009-05-25 07:00)
 天空模様*ある朝に (2009-05-23 06:30)
 天空模様*朝の月 (2009-05-21 21:00)

Posted by Yue at 19:00 │天空