2007年03月17日

天空模様(138)/お気に入り

天空模様(138)/お気に入り
7:19 a.m.


・・・ 天空模様 ・・・


Mar. 17, 2007


こんばんは♪ Yueです♪
皆さんどんな週末をお過ごしですか?
今日の宮城は相変わらず風が冷たかったですが
清々しい空の一日でしたね。
他の地域の皆さんはいかがだったでしょうか?
今夜は最近送信下さった「天空模様」の中より
私の「お気に入り」を5件ご紹介をしたいと思います♪


こぐまさん 東京・新宿区にて(3月14日 9:15 a.m. 頃)
樹の枝が今にも空を掴みそう。陽の光が幻想的♪

リフピックさん (3月14日 6:01 p.m.)
3月も中旬。日が長くなりました。夕暮れ時の風景です。

ミクさん 亘理・逢隈にて(3月15日 10:36 a.m.)
太陽がまるで宝石のダイヤモンドのよう。きらきら♪

まあくんさん 山形県・新庄にて(2005年12月30日 7:28a.m.)
過去に撮影された氷柱(つらら)たち。奧に見える空の色が美しいですね。

バックさん 横浜・赤レンガ倉庫にて(3月10日 2:30 p.m.)
赤いレンガの色と青い空のコントラストが素敵です。


ご紹介させていただきました皆さんありがとうございました♪




天空模様(138)/お気に入り 天空模様(138)/お気に入り
12:50 p.m.


昨日鴬が鳴いた庭にはクロッカスの花が咲きました。
http://farfalla.da-te.jp/e15046.html


天空模様(138)/お気に入り
4:54 p.m.


この前まで雪で真っ白だった庭。
雪解けの後に花が咲く。
彼女が書いてくれた歌そのもの。


"Just remember in the winter
far beneath the bitter snows
lies the seed that with the sun's love
in the spring becomes the rose."

"THE ROSE"/Amanda McBroom


天空模様(138)/お気に入り
5:09 p.m.


フォトラバ「天空模様」は皆さんで作る空の風景写真集です
TB送信先 http://blog.da-te.jp/tb37
可能な範囲で撮影時間と撮影場所を記事内に入れて下さると嬉しいです♪


2007年3月17日 仙台市泉区

同じカテゴリー(天空)の記事画像
天空模様*プレゼント
天空模様*天空散歩(海編)
天空模様*天空散歩
天空模様*肉まんとネコ
天空模様*ある朝に
天空模様*朝の月
同じカテゴリー(天空)の記事
 天空模様*プレゼント (2009-05-29 21:00)
 天空模様*天空散歩(海編) (2009-05-25 20:00)
 天空模様*天空散歩 (2009-05-25 18:00)
 天空模様*肉まんとネコ (2009-05-25 07:00)
 天空模様*ある朝に (2009-05-23 06:30)
 天空模様*朝の月 (2009-05-21 21:00)

Posted by Yue at 21:21 │天空
この記事へのコメント
ミクさん
こちらこそいつも天空模様へ送信下さってありがとうございます♪
(^_^;)魔法・・・とってもとっても苦労する魔法ですが・・・笑

そんなミクさんにも,えいっ♪
(。-_-。)/。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ チチンプイプイ
Posted by ★Yue at 2007年03月18日 21:18
いつも紹介してくださって、ありがとうございます♪

Yueさんの写真は魔法で撮ってたんだぁ!
なるほど♪
Posted by ミク at 2007年03月18日 20:03
だいちゃん
( ・◇) ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ゴォォ(あら?魔法まちがった・・・笑
だいちゃんの写真も加川さんの写真も素敵ですよ~♪♪
Posted by ★Yue at 2007年03月18日 00:06
プリーズ☆加川さん

(。-_-。)/。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ チチンプイプイ
皆さんで魔法学校通いましょうか・・・。
ああ・・私には招待状きてないやorz笑
Posted by ★Yue at 2007年03月18日 00:04
おいらにもその魔法を教えてください!
(*゜ー^)/'`*:;,。・★ラリホー☆・:.,;*
・・・なんか違う魔法だ・・・(^^;
Posted by だぃちゃん at 2007年03月17日 23:56
うん、、うん!!
みんな!  魔法で撮っていたんだね☆
こんどは、魔法の勉強しなくっちゃ~☆
            アハハ♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年03月17日 23:31
うなこさん

(*'▽'*)ちんたらほいほいほい♪♪♪
いつも思いますが空は1分でもちがうと色を変えたり雲が流れたりするので楽しいです♪
フォトラバ始めた頃は撮ったら撮ったぶんアップしていたんですけれど,最近は撮って選ぶようになりました(^▽^;)
Posted by ★Yue at 2007年03月17日 23:15
yueさん魔法使いだわっ チンタラホイ!
↑今やってるドラエモンの映画に出てくる呪文でーす(うなこ家で流行中)
その瞬間瞬間で空は違った顔を見せるから
一瞬を切り取るのは魔法ににたものかもしれませんよね♪
Posted by うなこ at 2007年03月17日 23:03
まあくんさん

こんばんは~☆
あはは!まあくんさん!私の友人と似たことおっしゃってますね!
(魔法使いって言われました(^▽^;))

(。-_-。)/。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ チチンプイプイ
ってしているわけはないんですが・・・。
直射日光を撮らずしかし太陽の存在を感じるような写真を撮りたいなぁと思っています♪
うまくいくときもありますがほとんどは・・・
Posted by ★Yue at 2007年03月17日 22:08
こんばんは。

Yueさんは光使いの魔術師ですね!
4枚目の、夕日の優しい光が差し込んでいる写真が好きです。
何ともいえない優しさが感じられます。
Posted by まあくん at 2007年03月17日 21:37