2009年04月29日

天空模様*アイに往く空の下で

di verde
http://farfalla.da-te.jp/


こんばんは♪ Yueです。
初めてお越し下さった皆さん、はじめまして♪
よろしけれは、どうぞごゆっくりご覧下さいませ(^^)


アイに往く空の下で
WE ARE UNDERNEATH THE SAME BIG SKY


* WE ARE UNDERNEATH THE SAME BIG SKY *
photo by Yue


東の空には、ひときわ輝く星。

すぐ頭上には、大きな桜の樹。

急いで行かなければならないことも忘れ

思わず歩く足を止めてしまいました。


2009年4月29日 仙台市泉区
(携帯にて撮影)








* WE ARE UNDERNEATH THE SAME BIG SKY *

街灯のまるい灯りがやさしく
桜を照らしていました。






大型連休スタートしました。
わたくしは通常どおり、稼動中?
では♪ また明日ー(^^)ノ☆ゆえ



同じカテゴリー(天空)の記事画像
天空模様*プレゼント
天空模様*天空散歩(海編)
天空模様*天空散歩
天空模様*肉まんとネコ
天空模様*ある朝に
天空模様*朝の月
同じカテゴリー(天空)の記事
 天空模様*プレゼント (2009-05-29 21:00)
 天空模様*天空散歩(海編) (2009-05-25 20:00)
 天空模様*天空散歩 (2009-05-25 18:00)
 天空模様*肉まんとネコ (2009-05-25 07:00)
 天空模様*ある朝に (2009-05-23 06:30)
 天空模様*朝の月 (2009-05-21 21:00)

Posted by Yue at 20:00 │天空
この記事へのコメント
幸吉さん
ありがとうございます♪
桜の花びらが、時折降ってきました(^^)
本当に素敵な一時でした♪
Posted by YueYue at 2009年05月01日 17:05
魅力的な桜樹’sですね♪ 
足を止めてもらえるなんて♪
Posted by 幸吉 at 2009年04月30日 18:05
saitosaiさん
いろんな色の空を見てきて、アイ色の空が一番好きです(^^)
夜よりちょっと明るい頃。
そんな空と出会えたときはとてもシアワセな気持ちになります♪


プリーズ☆加川さん
この道は、散歩コースの中で一番ハードな地点でもあります(^^)
気アイがいりますよ☆ あはは~♪


ひまわり☆さん
ここは私にとって見慣れた(歩きなれた)道なのですが、
ふと美しい情景に出逢ったときの感動は、歩く足を止めてしまいます♪
そうそう、以前、六本木でとっても美しい夕陽に出会いました(^^)
高層ビルの間から射すオレンジ色の光が綺麗でした♪
Posted by YueYue at 2009年04月30日 14:16
私も最近そんな事が多々あります(yωy*)


都会のゴミゴミした場所に居るせいか汚れている面しか

目に止まらなかったのですが都会にも目を奪われてしまう程

美しい夕日や自然があるんだとしみじみ感じています(yωy*)


その時間大切にしたいです☆
Posted by ひまわり☆ at 2009年04月30日 13:08
その場所は♪
その場所は
あまりにもみじかな道ですね
あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年04月29日 21:30
( ´艸`)。 うふっ♪
いい色出てますね~

藍 会い 愛 ですね…


自分の記事だと
♪おサルさ~んだよ~♪
と続いてしまいます。。。
       (‐ ‐;)シツレイシマシタ
Posted by saitosai at 2009年04月29日 20:40
この記事へのトラックバック
ひんやりとした群青の空が風に運ばれて生まれたてのオレンジのような太陽がやがて顔を出す。薄闇の中を鳥たちが一斉に鳴き始めるのが合図。たちまち辺りは光に覆われ、露を纏った草葉...
6月13日の記事【天空模様】at 2010年06月13日 02:00