2007年10月13日

天空の旅(5)

天空の旅(5)

 空 の 旅 5

どこかとどこかを、誰かと誰かを繋ぐ架け橋。


── 道を作って進むのも 人。




天空の旅(5)天空の旅(5)

カーテンを開けたら 光の存在を知った。


窓を開けたら 吹く風の存在を知った。


歩いたら歩いただけ 世界を知った。

天空の旅(5)

歩けば歩くほど あなたから遠くなる。

どんなに離れても 放さない何か

── 大きな存在 ──

足元に在るこの大地のように

どんなときも私から放れない。

天空の旅(5)

だから私は心強くもっともっと歩くことができる。


2007年9月14日 山形県(悠創の丘公園にて)




INDEX

天空の旅~プロローグ(仙山線の中で)
天空の旅(1)(山形駅にて)
天空の旅(2)(悠創の丘公園へ)
天空の旅(3)(東北芸術工科大学にて)
天空の旅(4)(霞城セントラルにて)
天空の旅(5)(悠創の丘公園にて~2~)



追記:2008年1月27日
フォトラバ「橋」に参加しました。

ぱるえさんへ
過去記事でごめんなさい・・・。また新たな記事でも参加しますね♪




Posted by Yue at 17:30
この記事へのコメント
藤丸さんへ

こんばんは♪
今日やっと記事にできました♪まだ・・・続きます^^!
ありがとうございます!♪
何度も言いますが、また行きたい場所です♪

かーーー♪もめもめ!!
見てきましたよ~♪本当逆でしたね!
しかもあれだとたまご2個使ってますね(ΦωΦ)
色♪形♪よし!でした~♪あはは♪
Posted by Yue☆hama1です♪>藤丸さん at 2007年10月13日 23:27
Yueちゃんが撮ると、なぜか 空気まで映し込んでくれてる気がします(^-^)♪
先ほどのかもめの玉子、私も半分こにして撮ってた〜(☆▽☆ )
まるっきり逆な感じですが('∇')♪ (ブログ6/17か〜もめもめ)
Posted by 藤丸 at 2007年10月13日 23:15
プリーズ☆加川さんへ

天空の架け橋♪
すてきな言葉ありがとうございます^^♪
これからも、もっともっと歩きたいです♪
Posted by Yue☆hama1です♪>プリーズ☆加川さん at 2007年10月13日 23:04
うなこさんへ

わたしも渡るとき、下にどんぐりの実が落ちていないかなぁ♪と
きょろきょろしちゃいましたよ^^♪
うなこさんに見せたいお写真があるので、今度アップしますね♪
Posted by Yue☆hama1です♪>うなこさん at 2007年10月13日 22:59
天空の架け橋 ですね♪   ステキです♪


     さすが!  Yueさん!!♪     あはは~♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年10月13日 18:02
「どんぐり橋」だなんてトトロがお散歩しにきそうな名前ですね~
歩こう♪歩こう♪私は元気♪
Yueさんと私をつないだ「空色」の季節が終わっても橋はここにあります。
Posted by うなこ at 2007年10月13日 17:47
この記事へのトラックバック
露草の別名はいろいろあります。「蛍草」「藍花」「青花」「移草」「縹草(はなだぐさ)」「帽子花」和歌には「月草」という名で登場します。昔の人もこの花を眺めたことでしょうね。...
露草【* hare's diary *】at 2007年10月13日 22:49