2007年11月19日

天空模様 ~first snow~

天空模様 ~first snow~

天空模様
2007年11月19日 9:40 a.m. 仙台市


p.s.
to rella
It's the first snow of this season.


p.s. 2
「あはは~♪爽会」のレポは後日アップいたします♪お楽しみに♪画像が・・・♪


p.s. 3
to ホビブ~☆タカ♪さん
写真の太陽の感じ、いかがでしょうか?^^ご参考まで♪



同じカテゴリー(天空)の記事画像
天空模様*プレゼント
天空模様*天空散歩(海編)
天空模様*天空散歩
天空模様*肉まんとネコ
天空模様*ある朝に
天空模様*朝の月
同じカテゴリー(天空)の記事
 天空模様*プレゼント (2009-05-29 21:00)
 天空模様*天空散歩(海編) (2009-05-25 20:00)
 天空模様*天空散歩 (2009-05-25 18:00)
 天空模様*肉まんとネコ (2009-05-25 07:00)
 天空模様*ある朝に (2009-05-23 06:30)
 天空模様*朝の月 (2009-05-21 21:00)

Posted by Yue at 20:55 │天空
この記事へのコメント
ろうどキングおがわさん
わあ!おがわさん♪
ありがとうございます!
あはは~♪爽会、楽しかったですね!
ステキなひと時をご一緒でき、とても嬉しかったです♪

本格的な雪の季節も、もうすぐですね。
私も寒いのが苦手ですが、
透明な空にキラキラ光る星が大好きです♪

またこれからもどうぞよろしくお願いいたします^^!



ぱるえさん
皆さんの雪の記事を拝見していると、
気温の差(微々たる差かもしれませんが)を感じますね♪
初雪はわくわくしますが、ドカっと降られなくてよかったです^^;
これからもっともっと寒くなりますね~
梅だ 桜だ と、花の季節が待ち遠しい
長~い東北の冬の入口、
サザンカの花が庭に咲き始めました^^
きれいです♪
Posted by YueYue at 2007年11月20日 22:46
わが町より数センチ厚く降ったような…気がしますが。
そちらでは、けっこう長持ちしたんですね。 いいな~^^
もうちょっと初雪の余韻に浸りたかったのに、
こちらではホントにあっという間の出来事でしたよ♪
Posted by ぱるえぱるえ at 2007年11月20日 14:46
あはは~♪爽快のレポと画像楽しみです。
会長!お疲れさまでした。
雪は好きですが、寒いのが苦手です。
Posted by ろうどキングおがわ at 2007年11月20日 14:01
to rella
It got cold suddenly.
I don't like a cold season.
But air becomes clear, and the sky is more beautiful.^^
Posted by YueYue at 2007年11月20日 11:43
Takaさん
雪が降りました♪浜通りは縁があって
何度か「いわき」に通いましたが、
冬のいわきは雪が少なくて、
降った雪が風に吹かれて舞う印象があります。
寒かったですがきれいでした♪


ホビブ~☆タカ♪さん
おつかれさまでした♪Tシャツみんなで着たいなー♪
写真を携帯で撮るようになってから、数年経ちますが、
ある方に「写心」という言葉を教えていただきました♪
私は写真のことやカメラのことは全く知りません。^^;
でも、それまで目にも入らなかった小さなことに感動するようになりました。
日々ささやかな感動を・・・というテーマがブログに繋がりました♪
大好きな人だから、大好きなものだから描きたい。
絵を描く小さな子どもの気持ちに近いかもしれません。^^
Posted by YueYue at 2007年11月20日 11:16
Wow, it has snowed in Sendai already when I'm wearing a t-shirt sitting in the front of my computer.l How intersting!
It'll be cool in the coming days. Actually i don't like cold, too many clothes make me like a robot^^
Thank you to show me that.
Posted by rella at 2007年11月20日 01:10
昨日は、ありがとうございました & お疲れさまでした♪^^

太陽の光が雲を照らす感じが素敵ですね☆
まじで、まじで、カメラ♪ やばいっす!!
Posted by ホビブ~☆タカ♪ at 2007年11月19日 22:48
雪なのにふんわりあったかに感じました〜(*^_^*)

私の住む、浜通りはまだ、雪が降っていないので、ブログみる雪が、初雪です♪
Posted by Taka at 2007年11月19日 22:03