2008年01月13日

天空模様 ~風花~

天空模様 ~風花~

天空模様
2008年1月13日 宮城県仙台市


お天気雨は

天が泣くと書いて「天泣」。

お天気雪は

風の花と書いて「風花」。


天空模様 ~風花~天空模様 ~風花~

今日は雪をカメラでキャッチ! と頑張ってみましたが・・・



天空模様 ~風花~

あら・・・ ボケちゃいました^^; でも光が好きだったので♪up。





追伸:オーブンレンジの前で1枚♪
天空模様 ~風花~
レポはまた次回♪

by 気まぐれカフェ店主



同じカテゴリー(天空)の記事画像
天空模様*プレゼント
天空模様*天空散歩(海編)
天空模様*天空散歩
天空模様*肉まんとネコ
天空模様*ある朝に
天空模様*朝の月
同じカテゴリー(天空)の記事
 天空模様*プレゼント (2009-05-29 21:00)
 天空模様*天空散歩(海編) (2009-05-25 20:00)
 天空模様*天空散歩 (2009-05-25 18:00)
 天空模様*肉まんとネコ (2009-05-25 07:00)
 天空模様*ある朝に (2009-05-23 06:30)
 天空模様*朝の月 (2009-05-21 21:00)

Posted by Yue at 16:53 │天空
この記事へのコメント
BlueSkyさん

こんにちは♪

昨日は寒かったですね~

今日も雪がちらついています^^;

このところ「風花」がよく見られて、

とてもきれいです♪

「おばんで~す」ということは♪

失礼ながら、宮城の方でしょうか^^

そうですが、ブログはまだなのですね。

ではいつか拝見できる日を楽しみにしていますね♪
Posted by YueYue at 2008年01月14日 14:07
プリーズ☆加川さん

こんにちは♪

昨夜は遅くまで、寒い中お疲れさまでした^^

楽しかったですね♪

いつもいつも皆さんにお声がけ下さったり

本当にありがとうございます。

私もできることで協力しあい、

勿論、楽しむことも忘れずに♪

またご一緒させてくださいね。

よろしくお願いいたします♪
Posted by YueYue at 2008年01月14日 14:04
おばんで~す
今日は寒かったですね~^^;
粉雪のようなのを撮るのはむずかしそうですね~。

P.S.まだまだ未熟なのとブログを持ってないので
写真公開に至っていませんが、いつかみんなに見てもらえるように
なるといいな~^o^b
Posted by BlueSky at 2008年01月13日 23:21
今日は 寒いですね♪   

    ハーレー に 乗りたいけど♪   


          寒い。。。       あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年01月13日 17:48