2008年01月16日

天空模様 I say, how do you do it?

天空模様
2008年1月15日 宮城県仙台市

天空模様 I say, how do you do it?I say, how do you do it?




天空模様 I say, how do you do it?




天空模様 I say, how do you do it?天空模様 I say, how do you do it?



天空模様 I say, how do you do it?

You just think lovely wonderful thoughts




words of magic.



同じカテゴリー(天空)の記事画像
天空模様*プレゼント
天空模様*天空散歩(海編)
天空模様*天空散歩
天空模様*肉まんとネコ
天空模様*ある朝に
天空模様*朝の月
同じカテゴリー(天空)の記事
 天空模様*プレゼント (2009-05-29 21:00)
 天空模様*天空散歩(海編) (2009-05-25 20:00)
 天空模様*天空散歩 (2009-05-25 18:00)
 天空模様*肉まんとネコ (2009-05-25 07:00)
 天空模様*ある朝に (2009-05-23 06:30)
 天空模様*朝の月 (2009-05-21 21:00)

Posted by Yue at 01:33 │天空
この記事へのコメント
ホビブー☆タカ♪さん

こんばんは♪

遅くまでおつかれさまです。

自然、自然、と言っても

人の手を全くかけない自然もあれば

人の手をかけて育つものもありますね。

私は生まれてから今まで、

人の手を全くかけていない自然を

この目で、近くでみたときがありません。たぶん。

本当の自然てなんだろ。

ときどき、そんな思いを抱くときがあります。

でも、鳥たちや他の動植物が生きる場所

生きる姿を、未来へ残したい思いは一緒です♪

ありがとうございます♪
Posted by YueYue at 2008年01月17日 20:55
カナちゃま♪

こんばんは♪

加瀬沼という場所ですが、カモメも休みにくるくらい

平野だけど海も近い場所です♪

本当に、見ることができて嬉しかったです♪

カナちゃまにも見せてあげたいなぁ^^

ありがとう♪
Posted by YueYue at 2008年01月17日 20:40
えみちん

おつかれさまです♪

加瀬沼、私ははじめて行きました^^

伊豆沼も渡り鳥たちが沢山飛来しているでしょうね~

人じゃない生き物(っていうとおかしい?)の

近くにいると、人っておもしろい生き物だな

とか、変に、変なことを思ったりしますw

ありがとうね♪
Posted by YueYue at 2008年01月17日 20:34
PEリDOットさん

こんばんは♪

カセヌマンズさんたちのおかげですね♪

我が家の近所にも小さな沼(ちょっとした散歩コース)

があります(白鳥はいないですが)

その場所もいろんな人たちが携わっています。

ありがとうございます♪
Posted by YueYue at 2008年01月17日 20:30
ろうどキングおがわさん

こんばんは♪

朝の光をあびて、

一斉に飛び立つ鳥たちの姿に圧巻でした。

ありがとうございます♪
Posted by YueYue at 2008年01月17日 20:23
うなこさん

こんばんは♪

お体の具合はいかがですか?

美しさ、格好よさ、逞しさ、

鳥も他の動植物も皆素敵。

白鳥はジャンボジェット機の形に似ていますね♪
(そう思うの私だけ?)

うなこさん ありがとう♪
Posted by YueYue at 2008年01月17日 20:20
こんばんは♪

綺麗ですね~~~!!☆ 
やっぱり自然は美しい♪

この風景を 100年後の人類にも
残していかなくちゃいけないですね!!

素敵な写真をありがとうございます♪^^
Posted by ホビブ~☆タカ♪ at 2008年01月17日 03:01
写真のように、近場にたくさんの白鳥さんが来てくれる集会場がないから
生で見れたYueちゃんが羨ましいです(゚▽゚*)イイナ!
なんか「今、生きているその一瞬」を閉じ込めてるみたで好きです!
Posted by カナ at 2008年01月17日 02:12
加瀬沼なんですね(*^_^*)春に一回だけ行ったことあります〜。

白鳥は、昔、黒川郡大和町の工業団地や伊豆沼に行って見ましたが、最近はどこにも見に行ってないな(;>_<;)
Posted by えみ at 2008年01月16日 23:49
こんばんは♪
加瀬沼ですか~。
こんなに鳥達が飛来してるんですねぇ!
こりゃ、カセヌマンズも大忙しだ(笑
↑実際いるようです!!
カセヌマンズは加瀬沼を掃除したりしてるらしいですw
Posted by PEリDOットPEリDOット at 2008年01月16日 22:08
♪カモメ〜の水兵さん♪
寒い中お疲れさまでした。朝日の中、飛び立つ鳥達、とても素敵で、すがすがしい気持ちになれます。
Posted by ろうどキングおがわ at 2008年01月16日 21:58
毎日通勤時とお仕事中とずっと白鳥たちを見ていますが
見るたびにかっこうよさとか キレイさに夢中になります。

あの形(体型?)なんて飛ぶためにできたんですもんねっ
Posted by うなこ at 2008年01月16日 20:13
あきちゃん

こんばんは♪

ありがとうございます^^

あきちゃんはいつもどこの白鳥さんに

会いにいきますか?♪

私は白鳥の姿をみるのが久々でした。

いつも、我が家の上とかを、

群れで飛んでいる声だけを聞いていました♪

ああ、鳥って夜も飛ぶんだなーって知りました♪
Posted by YueYue at 2008年01月16日 18:33
えみちん

こんばんは~♪

ありがとう^^

ここは利府-多賀城にある加瀬沼というところです♪

仙台だと、青葉区の水の森公園?に行くといいのかなぁ?

まあくんが 詳しそう♪ きっと知っていそう♪♪♪
Posted by YueYue at 2008年01月16日 18:29
まあくん

こんばんは♪

ここは加瀬沼ですよ^^

カモメも白鳥もカモも、

皆、一生懸命生きていますね♪

よほどお腹が空いていたのでしょうか

私(人)の姿が見えたとたん

白鳥たちが飛んでやってきました^^;

とても寒かったのですが(本当に寒かった!)

鳥たちが日向で休んでいる姿を見ていたら

仲間に入りたくなりました(笑)

空気を伝って、鳥の体温がほわわ~んと

感じられるようで。
Posted by YueYue at 2008年01月16日 18:26
プリーズ☆加川さん

ありがとうございます♪

白鳥とカモメが一緒にいる光景は

はじめて見ました♪

ケンカもたまにするかもしれませんが、

故郷がちがっても、

皆平和に過ごしているのですね♪
Posted by YueYue at 2008年01月16日 18:17
月さん

こんばんは♪

鳥から見たら 人ってどう映るのでしょうねぇ。

私は爬虫類とか虫を見ると 同じ気持ちになるかもー^^

ご感想、ありがとうございました♪
Posted by YueYue at 2008年01月16日 18:12
こんにちは♪

白鳥の写真ステキです♪

毎年 白鳥に会いに行くのを楽しみにしているので
今年も何箇所か パンを持って会いに行っています♪
Yueさんの写真を見ていると
父と一緒に見た 幼い頃を思い出し 心が温まりました♪(^^♪
Posted by あきちゃん at 2008年01月16日 12:59
きれいですね〜♪
仙台だと、どこで見れるかなあ?
Posted by えみ at 2008年01月16日 09:51
おはようございます♪

加瀬沼ですか?
年々白鳥の飛来数が減っているようですね。
ユリカモメがこれだけいると、この場所で体力を
つけるのは無理ですよね!白鳥さんにパンを
あげようとしても横取りしていきますから(>_<)w 
でもそれも現実です、そして人間が手を差しのべ
たりしてはならないことなのでしょうね。
カモメ、みんなで踊っているようです♪
Posted by まあくん at 2008年01月16日 09:30
掠同感と 自然が ステキですね♪

バッチリ♪ カモメが 止まっています♪  カッコイイ♪

あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年01月16日 08:02
なんか・・・きもい
Posted by 月 at 2008年01月16日 06:45
この記事へのトラックバック
天空模様2008年1月19日 宮城県仙台市もやもやと 湯気みたいな雲♪先日、友人に「どうすれば飛べるかな?」という質問をしました。「飛行機に乗れば」 それもひとつの答えです。でも...
天空模様 ~いってきます~【* Di Verde *】at 2008年01月19日 17:13