2008年02月13日

最後の ひとつ

最後の ひとつ

最後の ひとつに きっといいこと あるかな♪





最後の ひとつ

wasanbonにて。
2日に行ったときには、かわいらしいオルガンの上に並んでいた板チョコたち。
一週間後に行ったときには残り1つになっていた。
「きっと私を待っていてくれたのね♪」と思い込み、いっしょに帰宅。

最後の ひとつ
フェアトレード 板チョコ(オレンジ)
ミルクチョコレートのまろやかさとオレンジの爽やかな風味。





あたたかいオレンジ色の夕陽にとけてしまいそうなチョコレート。
誰かと「はんぶんこ」できたならいいな^^  いつか♪
(※賞味期限:2008年11月30日)

最後の ひとつ


di verde
チョコレート(*´ω`*)んまい♪ ~ 略してチョコラバ ~ に参加しています。




Posted by Yue at 03:14
この記事へのコメント
うなこちゃん

こんばんは♪
そうそう^^ あの日のチョコです♪
ご一緒できて嬉しかったな♪
また行きたいね☆

私もオレンジ好き~♪
ここだけの話(いまさらなんだけど)
ラミーって名乗っていた頃もあったのよ♪

積み木もかわいかったなぁ♪^^いいなぁ♪
Posted by YueYue at 2008年02月13日 23:55
先日yueちゃんと一緒に行ったときのチョコだね!
実は・・・ 私オレンジのチョコがチョコの中で2番目に好き。
(一番はお酒の入ってるやつだよ、ラミーとかも 笑)

私もこのチョコに出会えてよかったです♪
wasanbonのかわいい雑貨たちっ また絶対会いたいですネ
買った「積み木」も大切にディスプレイしました~
Posted by うなこ at 2008年02月13日 20:14
プリーズ☆加川さん

あたたかなオレンジ色のような気持ちですよ♪

ありがとうございます♪

春♪ 待ち遠しいですね~^^

今日も寒いですし。。。^^;
Posted by YueYue at 2008年02月13日 17:21
kameさん

こんにちは♪ そうでしたかぁ^^
【ボリビア「エル・セイボ」の有機カカオと、フィリピンの有機黒砂糖を使い、スイスのチョコレート職人が仕上げました。もちろん、レシチンやパーム油などの混ぜものを一切使用していません。】ってご説明しようかとも思ったんですけれど♪食べてみないとお味のほうはわかりませんからね^^

「最後のひとつ」の価値観をお伝えしたかったんです♪
Posted by YueYue at 2008年02月13日 17:20
ステキな オレンジ色♪  

柔らかい 感覚。。。    ああぁ。。

春が 待ち遠しい♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年02月13日 16:46
はじめてみた時、おぉ~すごいのある~!って
テンション跳ね上がったんですけど
食べたらテンション超下がりました。
私の口には合わなかったみたい・・・orz............
Posted by kame at 2008年02月13日 16:38
若旦那さん

こんにちは♪コッペルくん☆

あしたはいよいよ チョコ祭り ですね♪^^

こぐまさんがチョコで埋もれているのを想像(ΦωΦ)

ありがとうございます♪

抹茶色になりましたよ♪

抹茶☆BAR 先日ダテから送りましたが

その記念に?テンプレも変えてみました♪

http://farfalla.da-te.jp/e57129.html

↑そのときの記事です♪

また参加しますね♪^^
Posted by YueYue at 2008年02月13日 16:34
Bleumamaさん

こんにちは♪
チョコラバの輪も広まってきましたね♪^^
記事の件はご連絡済みですが、
どうぞお気になさらず、また気軽にご参加下さいね♪
ありがとうございます^^
Posted by YueYue at 2008年02月13日 16:29
こんにちは。。

そうか、バレンタインデーなんですね。
すっかり忘れてました。(笑

きっと、今頃、こぐまくんの目の色が変っているのが
容易に想像できます。。。(爆

テンプレ、まさに、di verdeですね。
凄く良い感じ。さすがです。
Posted by 045-082(初代若旦那) at 2008年02月13日 13:44
お邪魔します(^0^)

いや〜すごい!
チョコラバは仙台からも!!!!!

あの〜
実は今日はお願いがあるんです(__)
私 昨日空とまったく関係無い画像「春をどうぞ」を投稿してしまいました
できたら削除していただけたら有り難いんですが…
ごめんなさい(._.)
Posted by Bleumama at 2008年02月13日 03:42