2008年05月24日

天空模様/クマの手 (携帯)


2008年5月23日 宮城県仙台市 17:20

* WE ARE UNDERNEATH THE SAME BIG SKY *



こんにちは

写真は昨日携帯で撮影したものです♪

昨日は暖かな仙台でしたが、

今日はちょっと肌寒いですね。

(今少し雨も降っています)

今日はこれから友人たちと久々に会う予定です。

((また「ゆえは雨女だから」と言われそうなんですが・・・笑))




さて、こちらは「クマの手」(アルパジョン)というお菓子♪シューを使ったラスクです♪

 


シューを半分に割った形をしています。
「シューの香ばしい風味とサクサク感のハーモニー」
サクっと軽く、甘すぎず、これは美味しい!!!

ヘアスタイリストクラブ☆プリーズへおじゃました時にいただきました♪
いつもありがとうございます!ご馳走様です!

ろうどキングおがわさんオススメのお菓子「クマの手」
いただきましたヨ!おがわさん、ご馳走様でしたm(_ _)m



同じカテゴリー(天空)の記事画像
天空模様*プレゼント
天空模様*天空散歩(海編)
天空模様*天空散歩
天空模様*肉まんとネコ
天空模様*ある朝に
天空模様*朝の月
同じカテゴリー(天空)の記事
 天空模様*プレゼント (2009-05-29 21:00)
 天空模様*天空散歩(海編) (2009-05-25 20:00)
 天空模様*天空散歩 (2009-05-25 18:00)
 天空模様*肉まんとネコ (2009-05-25 07:00)
 天空模様*ある朝に (2009-05-23 06:30)
 天空模様*朝の月 (2009-05-21 21:00)

Posted by Yue at 16:35 │天空
この記事へのコメント
まるとさん

にくきゅうLove♪です(o^-^o)

ネーミングも素敵なお菓子ですよね♪
Posted by Yue at 2008年05月25日 20:32
「クマの手」

ニクキュウですね (笑)
Posted by まると at 2008年05月25日 09:36
ろうどキングおがわさん

ご馳走様でした!m(_ _)m

さすが、おがわさんオススメのお菓子!

とても美味しかったです~♪

ありがとうございました☆
Posted by YueYue at 2008年05月25日 00:52
ワォ!
さっそくの掲載ありがとうございます。
約束の物でしたから、喜んでいただき、私も嬉しいです。
何かリクエストがあれば、またどうぞ!
たとえ、火の中・水の中!!なんてね〜♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2008年05月24日 23:15
プリーズ☆加川さん

いつもご馳走様ですm(_ _)m

美味しかったです♪

ありがとうございます♪
Posted by Yue at 2008年05月24日 17:01
ほんと、おいしいですね♪

あはは♪

おがわさん。   また、よろしくね♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年05月24日 16:38