2008年06月26日

柿の樹の思い出。

柿の樹の思い出。












2008年6月23日 庭の柿の樹に、二羽の鳩(キジバト)が遊びに来ました。なかよし♪





旅レポはこちら → http://farfalla.da-te.jp/e92598.html




Posted by Yue at 20:22
この記事へのコメント
この日、我が家には
数羽の「鳩」が
北鎌倉からやってきました♪

コメントいただきまして
ありがとうございます。

仲むつまじい二羽のキジバト。
とても微笑ましく、
よい表情を撮ることができ
嬉しかったです(^_^)

柿の樹で一休み
互いを思いやるかのように
毛繕いを♪
(ラブラブな鳩カップルでしたよ♪)
Posted by Yue at 2008年06月29日 01:12
キジバトってこんな表情するんですね~ かわいい~♪
いつも地面でなにか突いてる姿しか見たことなかったです^^;
さすがYueさん♪ すてきな一枚をありがとうございます☆
Posted by ぱるえ at 2008年06月28日 17:43
かわいいなぁ~♪
毛づくろいしてるのかな?
仲良く~^0^b
Posted by ブルー at 2008年06月26日 23:33
磨かれる 感性。  ステキですー☆    AHAHA♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年06月26日 23:14
Cawaii!ステキなカップル♪
Posted by saitosai at 2008年06月26日 21:44
とても、仲良しなキジバトですね。
私も、妻と、こうありたいとおもうのですが、
現実は厳しいものです。
いつも、しりの下に敷かれています。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年06月26日 20:50
この記事へのトラックバック
  昨年から葉も花もつけなくなってしまった庭の花水木です。このように、よく散策途中の野鳥が休みにきます。以前ご紹介した「柿の木」にも鳥は遊びにきますが、近頃は、ネコさまも...
花水木の思い出。【di verde】at 2008年08月27日 13:50