2007年03月02日

天空模様(117)/to be continued.

天空模様(117)/to be continued.
4:48 p.m.


─ 天 空 模 様 ─

Mar. 2, 2007

the conclusion, and to be continued...

今日の終幕は 明日のための序章。





アナログ時計の数字は「12」で始まる。

「0」でも「1」でもないことがたまらなく好き。


天空模様(117)/to be continued.


もし昨日生きたぶんが

今日の「12」になっているのならば、

明日の「12」のために今日を生きよう。


(11月30日の記事より)




 天 空 模 様 



6:24 a.m.
ミクさん
朝陽が今日も昇ります。
きっと冬と春もグラデーションを
描いている頃なのでしょうね。


6:47 a.m.
akulikuliさん
眩しい朝の光を浴びながらの出勤。
いってらっしゃーい!と
心の中で返した私でした♪


7:17 a.m.
まあくんさん
それは○ラゴンボールに出てくる龍のようですね!
お日様食べちゃわないで~!!


8:07 a.m.
aiaiさん
朝の定禅寺通りです。
欅の小枝がやわらかそう。
すれ違えることを私も祈っています・・・。


12:08 p.m.
永卯称瓶さん
ビルの谷間から覗く空です。
陽が射して心地よい。春を感じました。





5:30 p.m.
うなこさん
大崎市の空。見慣れた風景は落ち着きますね。
まるこちゃん自転車の練習頑張りましたね♪


5:33 p.m.
プリーズ☆加川さん
陽が沈む前です。
太陽が「また明日ね」って言う代わりに
空を茜に染めました。


くまさん
夕暮れの澄み渡る空気。
ゆっくり深呼吸したくなります。





5:14 p.m.
kuuさん
藍に染まる前の空に浮かぶ白い月。
満月は3月4日ですよ♪


10:17 p.m.
ビール屋の店長さん
3月1日の夜空。
月を何気なく撮ったら不思議なものが写りました!


 月 番外編 
riceさん
月見草という表現が気に入りました!
私も野村さん尊敬しています。
(野球のことはわかりません・・・)




本日ご紹介させていただきました皆さんありがとうございました




((・・・ふう))




天空模様(117)/to be continued.
2:45 p.m.


毎日こんなふうに私は何かとすれちがう。

それをあたたかく見守ってくれている人が

この世の中に存在することを忘れないでいたい。

天空模様(117)/to be continued.




天空模様(117)/to be continued.
4:58 p.m


Have a nice tomorrow~~


空の写真・空のある風景写真
空と空を繋げませんか・・・?
─ 天 空 模 様 ─


フォトラバ「天空模様」は皆さんで作る空の風景写真集です
送信先 http://blog.da-te.jp/tb37


2007年3月2日
本文中にも書きましたが4日は満月です♪
楽しみです♪三日月

☆お詫び
ご紹介させていただきました方のお名前に一部誤りがありました。
失礼いたしました。(3月6日追記)

同じカテゴリー(天空)の記事画像
天空模様*プレゼント
天空模様*天空散歩(海編)
天空模様*天空散歩
天空模様*肉まんとネコ
天空模様*ある朝に
天空模様*朝の月
同じカテゴリー(天空)の記事
 天空模様*プレゼント (2009-05-29 21:00)
 天空模様*天空散歩(海編) (2009-05-25 20:00)
 天空模様*天空散歩 (2009-05-25 18:00)
 天空模様*肉まんとネコ (2009-05-25 07:00)
 天空模様*ある朝に (2009-05-23 06:30)
 天空模様*朝の月 (2009-05-21 21:00)

Posted by Yue at 23:59 │天空
この記事へのコメント
To ミクさん
コメントありがとうございます(^_^)
またご紹介させていただきますね。
まず私は体調を整えることが先決なようです。
これからもミクさんのブログ楽しみにしてます♪
Posted by ★Yue at 2007年03月06日 01:03
いつもトラックバックありがとうございます。

Yueさんの写真はいつ拝見しても素敵だなぁって思っちゃいます。
私ももっとたくさん撮ってみたいという思いを起こさせてくださいます。

またお邪魔しますね。
Posted by ミク at 2007年03月05日 18:53
To くまさん
昨日はタイミングよく飛行機雲と会えました。
今日も会えましたよ♪
月齢は今日100%となっていました。
今夜もきれいにみえるといいですね♪

To うなこさん
あはは,記念コメントありがとうございます♪
日々は空と同じようにずっと続いていますよね。素晴らしいと思えることがステキですね♪
Posted by Yue at 2007年03月03日 17:38
記録すべき早朝コメントになりました♪おはようございます♪
また一日が始まりますね。当たり前 だけど素晴らしいことです。
家族みんな寝てるのに私だけこの時間を独占してる!
たくさんの『ステキ』にyueさんが今日も出会えますように ☆*:・°
Posted by うなこ at 2007年03月03日 05:59
飛行機雲?クロスしている奴いいタイミングですね☆さっきまで、出掛けていたんですが、月綺麗でしたよ。
Posted by くま at 2007年03月03日 01:24